趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS これはやられた!

<<   作成日時 : 2012/03/11 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日勤務終了後、我がリンク先の盟友険酷隧様との待ち合わせの場所へ…

 私の予定時間よりも早く6時ごろ待ち合わせ場所に到着

 険酷隧様お知り合いのF様からとの預かり物ということで…受取に行って来ました

 中身は長棟関係の書類のコピーとの事でしたが…
画像
 これは凄いっ 1本も2本もやられました

 しかも佐古、山之村、有峰道も記載有

 旧大山町関係の書籍ばかり調べるのではなく神岡側からも…いい勉強させてもらいました

 早速読ませてもらいましたが一部重複もありますが殆ど新鮮なネタばかり

 只、いつ発行されたのかわかると助かります

 F様ありがとうございました

 更に険酷隧様からサプライズがありました

 今の状態で何事もなければ乱入するぞぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、船津と申します。
資料がお役に立ちそうで幸いです。この書籍の発行は平成23年2月で、地元役場の窓口でしか販売していないみたいです。
船津
2012/03/13 20:53
船津様 はじめまして

記事食い入るように読みました貴重でした
提供ありがとうございました

値段を見て険酷隧様からのサプライズ、私が可能ならばGetしに参上しようっと
趣多馬
2012/03/13 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはやられた! 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる