趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲上○○○○b高地での稽古

<<   作成日時 : 2012/08/04 12:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月29日…この日私は泊まり勤務でしたが予てより空手を体験したいという希望者が泊まり先にいましたので同所で出稽古指導しました。

 場所は日本一高所のホテルのコンコース一階で…。

 この日の参加者は私以外に3人+1名の…全員うら若き乙女
画像
 指導しがいがある

 …は冗談としまして…まずは準備運動、回し受けの用法…の説明後、基本を行いました。
画像
画像
 手技は20本行い、次は足技…と思っていたら40分過ぎていたので前蹴り上げ以降の蹴技は全て10本、20時の携帯アラームが鳴った時点で稽古終了しました。

 今回は初めてなのと従食終了時間の関係もあり19時〜20時までの1時間だけ…。

 私は道着を現地に持って行って指導しました。

 体操着よりも道着ならばいい宣伝になるかなと思いましたが…やはり従食、お風呂へ向かう途中横目で見て行く方もおられました。
 次回も内1人は参加したいと言っていましたので空手の魅力を伝えてゆくゆくは結婚して子供が大きくなったら親子で頑張って欲しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲上○○○○b高地での稽古 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる