趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲上高地稽古W

<<   作成日時 : 2012/11/05 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日(9月23日)は9月11日についで四回目の泊まり勤務先での稽古を行いました。

 この日の参加者は立案者Yさん欠席ながら初回から参加の女性2人+前回から参加のSさん夫婦に今回は新たに男性Dさん、女性Sさんの計6人参加。

 準備運動から、基本、本数は16本。円形逆突は無。

 後半は二人一組で3組に分けてグローブを使ってショートパンチワンツーを左右構10本2セットとミットを使ってローの練習を三組にわけて左右各10本。
画像
画像
 その後私が胴当てを付けて顔面手技無しのビックミット代わりになって各自1分打ち込みを行いました。

 最後は胴当てを外して男子の打込を30秒×2人受けて8時30分に稽古終了しました。
 
 最後に恒例の記念撮影だが…1、2、3、4、5、6、7…ん…一人多い
画像
 誰だぁ〜お前は到着のMさんでした

 残念ながらこのメンバーで行う稽古は次回10月29日をもって終了…となります

 最終回は以前大田小学校『親子触れ合い教室』の枠で指導した護身術と心構えを教えて完結…としたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲上高地稽古W 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる