趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成25年春季合同稽古

<<   作成日時 : 2013/03/28 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月3日、この日は所属団体の富山、石川、大山の少年部合同稽古を行いました。

 場所は急遽変更でスポール…で、対象者は小学生希望者…という事で参加者は石川7人、大山5人の計12人。

 一般は私とRウさん、他道場責任者2名の計4人。

 準備運動は石川支部代表、基本はRウさんで基本は12本。私と支部長は見学でした。

 後半は相手を倒すコンビネーション、得意型を各自1回ずつ、最後にRウさんをビックミットに見立て打ち込みを披露。

 トリは少年部代表として石川支部○○君が制圧三人掛けを見せて10時40分に終了しました。

 私は支部長と市内カレーショップで昼食食べながらミーティングして解散しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成25年春季合同稽古 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる