趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月30日、遠征して来ました。

<<   作成日時 : 2013/04/01 22:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 3月30日ウチ所属団体行事参加の為に遠征して来ました
画像
画像
画像
画像
画像
 初日は自分のコンディションチェックの為に

 二日目は痛い足を引きずって物見遊山して来ました
画像
画像
 どうも初日で前蹴りで蹴り過ぎて突き指したみたい

 まあ痛風じゃ〜ないみたいだからひとまずホッと

 さあ充電タップリ仕事、稽古に頑張るぞぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(゚▽゚)/空手の交流で遠征に行かれたそうで。喜多方って暖簾に書いてあるので、会津方面ですか?と言うことは写真のお城はもしかして鶴ケ城!!いいですねo(^-^)oこのほど修復され、往時の赤瓦になったとか。立派なたたずまいですね。幕末時代に会津藩士の支えとなった城は大砲で打ち砕かれ、また白虎隊の悲劇もありました。悲しい歴史を持っていますが、今はたくさんの人が訪れているのでしょうね。私も行ってみたいものです。
わんこ将軍
2013/04/04 10:29
わんこ将軍様 こんばんは

わんこ将軍様ご記載の場所に遠征して来ました

ん…わんこ将軍様は詳しすぎ赤瓦が往時の色なんですか知りませんでした勉強になりました

場所など曖昧にしておりましてゴメンナサイカラテの事情という事でご理解ください暖簾をよく見ると…とにかく未だ肋間神経痛等で痛いですが交流が出来、親睦を深める事が出来、遠征は楽しかったです
趣多馬
2013/04/04 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月30日、遠征して来ました。 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる