趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッジ太郎 オーナー様 ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2014/02/01 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 この記事のきっかけは前回ブログ『立山ガイド史』大好評発売中!記事の本を少し読んだ時点で…おらのいつもの悪い癖の要望が…。

 そう思っていると、この翌日になんという偶然か某所で『ロッジ太郎のオーナー様』とバッタリ会いました
画像
 で、不躾ながら
趣『立山ガイド史いい本ですね実はお話伺いたいのですが

オ『あーいいですよどれの事かな

趣『メールで一度連絡します宜しくお願いします

オ『わかりました。』

 で、早速その日の夜にメールにて質問

 驚いたのは翌朝即回答更にその夜に『準備出来ましたいつでもお越しください
との回答メールが届きまして感動しました

 本日夕方早速ずうずうしくロッジ太郎に行ってオーナー様にお会い出来ました

 で、いろいろと…

 実は今回ある事で情報を得ようとしたら瓢箪から駒が出た

 こちらは新川○○よりも更に以前から興味があったので興奮しました

 ご存知の方はご存知ですが夏場は太郎平小屋マスターです

 34年前の薬師岳登山の際にこちらでお世話になったなぁ

 しつこいが『立山ガイド史』読めば読むほど膨大な記録にビックリで、読み応え充分
画像
 立山登山史を知りたいならこの書がベスト

 同書はこちらで大好評発売中ですよ


 最後に

 オーナー様今回はどうもありがとうございました


                      趣多馬muneo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッジ太郎 オーナー様 ありがとうございました! 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる