趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月28日〜2泊3日の旅…遠征して来ました。

<<   作成日時 : 2014/03/31 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 まずは…
 
 私事ながら…3月28日に大山行政センターにて入籍届提出しました

 その足で共通の趣味である城石垣、甲冑等を見るのと私の所属団体トップセミナーが平成26年3月29日に開催されるので向かいました

 初日28日は石巻で宿泊、18時30分から石巻 五エ門での懇親会に参加しました
画像
 富山〜石巻まで休憩を挟んだら9時間近くかかりました

 翌29日はまずは仙台城跡(青葉城祉)
画像
画像
私のメイン後輩の制圧とトップセミナーの参加
画像
画像
 場所は宮城県武道館
 
 今回も新しい発見をさせてもらえましたトップセミナー

 確実にtaoす、kikaす、kuzuす…とても勉強になりました。

 軽く蹴られてもバイタでクライツケラレタ様な痛みのローキック…まいりました

 去年も女房連れて会津に行きましたが…去年は制圧の指導でしたので突き、蹴りの動きを始めて目の当たりにしたのだが…

初日 「凄く気を使われる方ですね

のイメージから一転

二日目「凄いですね動きが速いし、軽い蹴りで皆さん腰が引けてる
と初日、二日目のギャップの違いに驚いていました


 ところでこの稽古中、私が隠〇同〇十〇字〇弥〇の〇に〇わっ〇には全く気付かず

 三日目は女房が
「行きたいなぁ
とさりげなく言う仙台城址隅櫓上杉神社稽照殿
画像
画像
宮坂考古館に寄って来ました

 それにしても米沢はいいねぇ本物の甲冑揃っているから

 3日間の走行距離がこれだけ
画像
 来年も仙台開催だから…行きたいなぁ

 後は大蔵省が許可をくれるか…だ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この度はおめでとうございます。
共通の趣味が有るのはいいね〜。
我が家はないちゃ。
趣味と空手と中味の濃い旅ですな。
因みに昨日は雷鳥で最後の滑走。
また、来シーズン極楽坂で会えればいいね〜。
ながち
2014/04/01 10:20
ながち様 こんばんは
コメントありがとうございます

女房とは戦国、城が共通です

山麓滑り納めお疲れ様でした

是非とも来年も極楽でお会いしたいですね
趣多馬
2014/04/01 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月28日〜2泊3日の旅…遠征して来ました。  趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる