趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 教育委員会M様ありがとうございます!

<<   作成日時 : 2014/04/09 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 3月15日より『大山の歴史と民俗』 第17号が発売されました

 過去二年『真贋法』『現地調査』と投稿しましたが、今回は見るのもやるのも大好きな○○をテーマに投稿しました

 時代が立ち過ぎて聞き取りが困難な中、貴重なお話を聞かせて下さりました現継承者のK様、Aの御子孫かと思われるM様、他多数の皆様のご協力誠にありがとうございました

 7日の月曜日に着信を見たら教育委員会からのお電話が…もしかして原稿締めに勝手にチラシを載せた抗議の電話かと思いきや…
『趣多馬さん一度一緒に石碑回りしましょう
と嬉しいお誘いでした

 M様誠にありがとうございます

 こちらのM様には今回のテーマに際して沢山の資料の提供をしてもらいましたありがとうございました

 是非とも一度一緒に回りたいです

 只、今は引っ越し、シーズン開幕…という事で、忙しいのでしばらくお待ち下さい

 動けるのは6月上旬かな

 今回の投稿テーマは15ページの力作でこのテーマに関しては過去最大の調査…と勝手に自画自賛しています

 図書館に行ったらあるかと思いますので気が向いたら読んで見て下さい

 手元に置きたい方は是非ともご購入をして下さい販売はこちらから

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教育委員会M様ありがとうございます! 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる