趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月24日のリベンジ緊急探索記録

<<   作成日時 : 2014/11/16 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 更新があまりなく申し訳ありません

 Face Bookに凝っていましたので

 10月19日の探索では発見出来ず…という事で情報もらいました近所の古老に抗議に行きました

 すると
『お前よぉ〜見て来たんがんかあこいいやん見て来たがんかいと怒りの逆襲が

 改めて詳しく聞いた結果…どうもおらが場所の勘違いをしたという事でした

 という訳で前日23日夕方に再度の場所の下見に向かいました
画像
 この日も17時過ぎながら日が暮れるのが早くて18日同様暗くて怖かったです

 翌24日は晴れ視界良好でしたまさに探索日和

 8:07 現地に向けて出発
画像
 8:17 山葡萄発見食べたが美味ないな
画像
 8:28 最初の発見
画像
 8:30 遠方より〇○を見る。ここは裏側から撮影したかったから一度で二度美味しい探訪でした
画像
 8:40 近間から撮影

 8:44 目的が転々と見えます

 8:46 逆方向から撮影

 8:50 近間から撮影
画像
 8:51 小降りながら

 9:01 段々離れ

 9:09 ここでの探訪撤収です
 

 9:30 旧道を歩いて
画像
画像
 9:33 自家用に帰還。

 10:03 帰宅後比較してみました。
画像
 早速古老宅を訪問
『何で知っていたのですか
と聞くと
『子供の頃、○を○にここ歩いたからな

『昔は○○まで歩けたんよ

と子供のように目をキラキラと輝かせながら答えていました

ついでに○○について聞いてみたのですが
『ありゃ確かに古いがおらも参加して岡本、荒川、平本で○ったんよ
とのお答え。

 初めて聞いた話に私もつい目をキラキラと輝かせて聞いてしまいました

 古老殿、今回の情報提供ありがとうございました

 今回の記事も大変申し訳ありませんが場所の特定が出来ないあやふや記事にしてあります

 理由は風景が古老時代と比べると様変わりしていて古老の想像以上に景観破壊が想像出来、一応私も近辺の風景は少しわかりますが昔に比べ大分原風景が破壊されています以上の理由でご了承願います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月24日のリベンジ緊急探索記録 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる