趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田川下部軌道橋脚跡見学!

<<   作成日時 : 2014/11/26 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日、明後日とお休みなので旧大山町探訪…何処に行こうか悩んでいました

 明後日は中央病院の為、明日しかチャンスは無いなぁ⤴と思っていますがどうしようと思い、とりあえず今日は和田川下部軌道橋脚跡を見学して前後の軌道跡確認出来れば明日有峰軌道跡を歩きたいと思っていました

 和田川下部軌道橋脚跡に到着
画像
画像
 一度奥まで行って、これ以上行っても無駄と判断して引き返して来てもう一度撮影
画像
 ここら近辺をざっと見たが軌道跡等わからず暗くなってきたので今日は泣く泣く帰還

 極楽坂第三リフト降り場から山越えして行けば水平起動すぐにわかると言われたが…
画像
 不確実でリスクが大き過ぎで、データも少ないので明日の探訪は諦めました

 ん…明日は不確実でもリスクが少ない所に行こうかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田川下部軌道橋脚跡見学! 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる