趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑感 閉鎖(泣)

<<   作成日時 : 2014/12/25 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 非常に残念で寂しい話です

 何かといえば私の昔のお世話になった先のお話
画像
 私が最後にそこを訪れたのが平成16年10月12日かと思います。

 最後に顔を出した時に私は招かざる客…の空気がプンプン漂い非常に腹が立ったのでそれっきり顔を出さなくなりました。

 それにしても何故こうなったのか

 もし代表が場所移転していれば…こうならなかったのではないか16、7年前に私はこちらで出して少しやればどうですかと尋ねましたが聞く耳持たなかったからなぁ…

 いろいろ考えます

 それよりも脇で支える方々が何にも努力しなかったからではないのか

 ホームページ等作り営業すればよかったのでないのか

 一番腹立ったのはNo.2が閉鎖前に移転先をとっとと決めた事

 その前に己で営業する等努力すればよかったのではないのか

 もしも移転して活動していれば代表の顔が広いので今も活動出来たはずだ

 同年代の方々が頑張っているので心中を察します

 いずれにしても寂しい

 12月28日にこの事実を確認しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑感 閉鎖(泣) 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる