趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS この橋を渡る事が出来るか!

<<   作成日時 : 2015/11/27 21:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 今日後日探訪の下見に某所へ

 川を渡らなくてはいけないので橋を渡ってみました
画像
画像
 怖い怖い怖い
画像
画像
 落ちなくてよかったよ

 皆様は渡れますか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旧大山町探訪 石垣を探して
 11月28日、この日はお休みだったので{%笑いwebry%}以前から行きたかった石垣を探しに向かいました{%火webry%} 前日下見に行ったこちらの橋を渡って{%びっくり2webry%} この日は残念ながら昔の田んぼ跡(それでも江戸時代か{%はてなwebry%})しか見つける事が出来ず幻の石垣跡は見つかりませんでした{%泣くwebry%}{%泣くwebry%}{%泣くwebry%} 代わりにコケは見つかりましたが{%笑いwebry%}{%笑いwebry%} 下二枚の画像はナメコと聞いた... ...続きを見る
趣多馬激走(したばげきそう)
2015/11/29 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
N廃村の吊橋と思いますが、以前よりかなり朽ちてますね。ワイヤもかなり錆びてるようで切れたら最後でしょうね。
まっちゃん
2015/11/28 09:06
まっちゃん様こんばんは

今日四年振りに渡りましたがそろそろこの橋も限界ですね寂しいです
趣多馬
2015/11/28 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
この橋を渡る事が出来るか! 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる