趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大江戸捜査網特製オリジナルアルバムの詳細

<<   作成日時 : 2016/02/12 14:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨年の話で古くなりまして申し訳ありません

 『大江戸捜査網DVDコレクション』特典第一弾の『大江戸捜査網特製オリジナルアルバム』の紹介です
 オールカラーの全36ページ
画像
 現在51号まで発売されていますがこれは1号〜25号までの応募券を貼って応募すれば全員プレゼントの商品でした
画像
 画像を一気に貼り付けていきます
画像
画像
画像
 おらの大好きだった井坂十蔵さんと主人公のツーショットを中心に

 小弥太と仲が悪かったと読んだ事があったが本当なのかな
画像

 隼人も珊次郎同様転勤(珊次郎右門、隼人長七郎)の為交替
画像

 右京も格好良かったのに…ジャンルとしての時代劇の不振で惜しまれつつ終了
画像


マイナスポイントと言えば
 詳細な放映リストは第3シリーズのみ
画像
画像
 と一部隠密のスチールカットが少ない…というところか…
 
 その分を差っ引いてもこれは大江戸捜査網ファンとしては永久保存版ですな

 今年の1月にヤフオクに出品され以下の金額で落札されましたね
画像

 まあおらは売らないけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大江戸捜査網特製オリジナルアルバムの詳細 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる