趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鵬やめろよ…(怒・加筆)

<<   作成日時 : 2016/03/21 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 過激なタイトルでスイマセン

 白鵬はおかしいかつて双葉山やら大鵬やら名前を出していたが彼らはこんな汚い取り口は無かったぞ

 初日に宝富士に完敗したら早速二日目から張り差しかち上げのコンビネーションを解禁
画像
画像
 四日目には隠岐の海が力を抜き土俵を割ったところで、相手の胸あたりを押し、土俵下まで吹っ飛ばし
画像
 五日目に今まで難なく勝っていた碧山に辛勝すると又焦り出したのか…

 昨日は嘉風を血ダルマにして井筒(元逆鉾)審判長を骨折させ病院送り
画像
 そして今日は解説の舞の海さん曰く
『かち上げと言うよりも肘が相手の顔に上手く当たるように当たってますねぇ』と言わせる汚い取り口
画像
画像
 本来地力があるのにその差を利用した恫喝的な取口に怒りが込み上げます

 正攻法な相撲で反応が遅れる等体力的な衰えを感じるならばとっとと土俵を去って欲しい

 白鵬やれるなら横綱同士でもあれだけ露骨な張り差しかち上げのコンビネーションを披露してみろ

 今日の照の富士には正攻法でしたねやはり〇○人以外には絶対に見せないね一度見せて欲しいね


 明日から大関、横綱との対戦が続くと思いますが誰かギャフンといわせてほしい

 終始批判めいた文章になりまして失礼いたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白鵬やめろよ…(怒・加筆) 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる