趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣多馬家関連除籍簿を入手

<<   作成日時 : 2016/06/22 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は母親の病院付添後、地元の行政センターへ除籍簿を入手しに出掛けました。目的は母親の姉の除籍簿を入手するためだったのですが最終的に父母両方の除籍簿を全て貰って来ました。
画像

 いくらかかるか心配でしたが全部で3000円でホッとしました。

 これにより私の先祖は父方は五代前まで母方は四代前まで家長の名前を確認出来ました

 他にも除籍簿記載項目を見ると両親も知らない家族の真実が明らかに


 両親共に要介護3ながらまだまだ地元の歴史の知らない話を聞きたいので長生きしてもらいたいものです
画像

 上記航空写真は国土地理院航空写真「USA-M632No2-233」を一部切り取り貼り付けました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣多馬家関連除籍簿を入手 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる