趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の遠足…楽しみ(^.^)

<<   作成日時 : 2016/11/12 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日『アルプス越えの鎌倉街道』を古本にて入手
画像
 定価より二割ほど高かったが新品同様でしたので満足

 特に私が読んだのは227ページから後ろ

 今日は天気が良かったので我慢出来なかったので下見に行って来ました

 薬研堀、堀切…一応二ヶ所確認してきました
画像
画像
 ガーミン、鉈、熊鈴、ラジオ、合羽等必需品も持たず15時30分過ぎに入山したので16時過ぎに引き返しました

 帰り道やや暗がりでカモシカと遭遇ガサガサっと音がしたので熊かと思い怖かった
画像
 明日の探訪は久しぶりに燃えるぜ

 一応熊対策もバッチリだぜ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の遠足…楽しみ(^.^) 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる