趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月6日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨晩は子供11人、一般2人で稽古致しました。
 
 冬休み?からか?参加人数が少ない。今日は初稽古なのでその場基本は12本で終了。
 
 後半は前屈立ちから追突き、逆突きをやった後キックミットを頭上に掲げてそこに前蹴上げを触るまで左右各3本蹴らせたらMクが肉離れ?したみたいなので中断

 横では子供達一生懸命やっているからついつい気合いが入ってしまいました!
次はS・K(蹴り)を教えましたがやっぱり子供には難しかったかな?

 締めの号令はTヤさんです。

 一般部は2人では人数少ないのですがSのtyon蹴りで相手に効かす練習。久し振りにやるので自分もタイミングが合いませんでした。その後に先程やったS・K(蹴り)をやって本日は稽古終了。 

 ところでこの日の稽古前Rウさんから入院のメールが…。2日、3日と自分の仕事場で元気なお姿を拝見していたのでビックリしました。大事なければ良いのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月6日の稽古内容  趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる