趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月9日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/02/12 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 月曜は出稽古に行き、一般7人、中学生1人で稽古致しました。その場基本私用で参加出来ず後半から参加。

 後半は組手構えから基本を各種やった後、蹴りのブロック、パンチのブロックを延々とやりました。約束は右足は蹴り返し、左足は蹴り込みの返しをやりました。
が、この蹴り込みが旨くできない
 右ならなんとか出来るが左利きなのにこれは苦手

 最後にセ○○○5人掛けやって稽古終了!

 自主トレタイムに7人総当たりのフリースパー(ラ○○ンで)をやって来ました。
 出稽古では初体験でしたのでこちらは中々よかった

 有段者も2人いたのでとても有意義な稽古になりました。来週も行けたらやるしかないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月9日の稽古内容  趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる