趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日尾城探訪について

<<   作成日時 : 2009/03/05 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日3月5日旧大山町日尾集落にあった日尾城へ行って参りました。 
画像

 
 昭和47年発行の某資料の地図を元に探訪しようと思いましたがその地図には下の送電線(この送電線今は撤去された?)のところに印があったので入山する場所を間違えてしまい、この送電線1本間違えた事によって本日は無駄な時間を費やしてしまいました

 本当ならば小佐波字東俣にある中尾城(中尾館)も探訪したかったんだけど…。

 後日文珠寺城、小見(論田山)城みたいに写真と詳細な地図をアップしたいと思います。  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日尾城探訪について  趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる