趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月31日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供17人、一般2人、見学1人で稽古致しました。その場基本は体験入門生がいましたので14本。

 後半は審査会が終了したので初心者は自分が基本と型の指導、後は男女混合のフルコンスパーを1分×?Rやりました。

 ところが前半2R程見ているとあまりのダラダラ振りに一喝。横の奴らに舐められるでネーカイ!
 締めの号令は渓ケです。

 帰り際ギリギリにTサ登場したので子供帰宅後30分一般と一緒にブロック、受け、カウンターの蹴りの指導をいたしました。

 Tサ帰宅後自分が攻撃役をやってTヤさんに制圧の練習をさせました。まずは自分が本気で攻めるとやはり制圧出来ないのでパターンを変えてみてすこしずつ制圧に慣れさせるようにいたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月31日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる