趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月16日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/06/20 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供15人、一般5人で稽古致しました。締めの号令はYマです。その場基本は12本。

 この日から新規会員として一般部に季節雇用のTウさん、Kオさんが稽古に参加してくれました
 後半は全員で正拳顎打ち、前蹴り、正拳顎打ち、回し蹴りを各70本やった後、前屈立ちからその場で逆突き、追突きをさせて腰の回転を作る練習をさせて、各自の得意型4種やらせて子供は稽古終了。最後に有休以上の高学年の子供に撮影会の案内の紙を渡しました。

 一般は組手構えからのワンツーパンチ、払って押さえての肘打ちの練習、ローキックの練習、スネ当てを標的にしてワンツーパンチの打ち込みをやった後、自分がTウさんを相手に壁受けの練習2種を公開、その後KシさんがKオさんを自分がTウさんを制圧して稽古は終了。
  ローキックの練習の時KシさんTウさんの蹴りを受ける時痛そうな顔をしていた。それじぁーいかんでしょ…、仮に相手の蹴りが痛くても笑って流す余裕がなくっちゃ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月16日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる