趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月19日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/10/19 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は子供3人、一般1人で稽古致しました。私用と仕事で三週間ぶりの小学校での稽古でした。最初より動きを覚えてきているのでその場基本は16本。で、休憩時間は今日も5分取れました。

 今日も白帯小学1、2年生のみなので稽古時間はPM7:00〜8:10と短めに…。

 後半まずは初心者用の型の1番を徹底的に練習しました。三週間ぶりに小学校で見ましたが、型のほうも大分様になって来ました。

 次に自分のボディを打たせて蹴らせました。Sゴは右手が痛いのでこの打ち込みは無し。Eノ、Tト打ち込みも上手くなっていました。
 
 Eノ基本大分上手くなったが後はその動きを型に生かして欲しいです。Sゴ、Tトは動きを大きく見せて欲しいです。

 三者三様個性が見えて来て成長が伺えて嬉しいよーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月19日の稽古内容  趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる