趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月27日の稽古内容

<<   作成日時 : 2009/10/29 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は子供10人+一般1人で稽古しました。その場基本は16本。締めの号令は後半から参加のTサです。

 後半まず足の重心の位置修正をするために前屈立ちからの転身の練習。その後、審査項目の各型の、連続技の練習をしました。ウチの道場生にも風邪が流行って来たみたい審査日は全員無事で参加してほしいな!

 一般は自分の動き(分銅鎖術)をデジカメのスーパースローで撮影してチェックしている途中でTヤさんがメールを見てやって来ましたのでちょっとミーティングした後手首の関節の取り方を指導しました。

 武器術久々にやって動画見てみたら動きがまるでなっていない

 平成18年2月以来行っていないからな!○○先生のところに行って指導を受けて来なければいけないね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月27日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる