趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月7日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/05/07 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は一般2人+Mチ+Rウさんから昇級賞状授与、子供18人+Mト全体練習初参加、Rク見学で稽古しました。

 基本本数12本。Mトは8時で上がらせ、後半は前屈立ちからのその場逆突き、追突き、逆突き、外受け逆突き回し蹴りの移動基本の後、Tキ対Hナ、耕ケ対Mク、Hト、奎タ、耕ケ、渓ケ、Hル、Yマ、Mチの順で一般部が制圧の練習を行いました。

 Tヤさん、体調不良もあるが…ベテランなので、しっかりやって欲しい等自分も含めて色々と課題が出ました。

 自分はやはり○○に頼り過ぎる…。最後にRクから旅行のお土産、Rウさんから昇級賞状授与を受けていました。
今日Yマに掌底を極めてしまったが…やはり可愛いからするのであって…只、自分も手を挙げてはいけないと思うと反省しきりです。

 一般部はTヤさんから、体調不良の話も聞きましたが…何とかして下さい!受験する以上は合格を目指して欲しいので言い方もすこしきつくなります。
 最後に○○○し○け(○○け)の練習をやって稽古終了。これは誰にでも出来て非常に実戦的な練習だと思います。もちろんポイントも充分指導しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月7日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる