趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月30日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/08/11 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般2人+Kシさん会費持参、高校生2人、子供13人で稽古しました。

 基本本数は14本。締めはRウさんにやってもらいました。
 後半はミット蹴り!上段回し蹴りだけを徹底的に打ち込みました。黄色帯以上は2セット目からワンツーを軽く打ってからの上段回し蹴り練習をやってもらいました。

 一般部はRウさん子供を自宅に送っている最中にMクに脛鍛えをやってもらった後、上段回し蹴りの蹴りの軌道を簡単に指導していたらKシさんが会費持参して簡単な蹴り、肘の打ち方の動きを軽く見せていたが…やはり道着を着ていない人には簡単な指導に留まりました。蹴りを見たが…やらせて見れば見る程…である。

 Rウさんが帰って来たので課題の上段回し蹴りを片手を壁においてからの蹴りの撮影を横、正面からの撮影のやって稽古終了しました。
 自分の課題は自分で何度も撮影しているからわかっていたが…Rウさんも課題を発見!次回来た時に指導しなくてはいけませんね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月30日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる