趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月12日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/10/12 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般2人、高校生2人、子供12人+見学1人で稽古しました。

 基本本数は20本。Yマが左鎖骨骨折で…審査受験できず

 後半は連続技、型、打ち込み(耕ケに小さい子2人、伸ウ、渓ケには+上級生1人、中学生4人は自分が…体で受けました)の練習を行いました。HキさんにはまずはMチ、次にTヤの高校生コンビに型を指導してもらいました。

  最後に子供達にカラテを稽古するにあたっての心構えを又一言言いいました。
 簡単に言えば
 「愛する人を守る為にカラテを稽古して危機管理意識を持って欲しいと…」
と言いました。

 一般はHキさんとフルコン形式のスパーリングを軽く3R、次に思い出したのでCasioのハイスピードムービー可変速でワンツーパンチのフォームをチェックして稽古を終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月12日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる