趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月29日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/10/30 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般4人、高校生2人、子供15人+見学1人で稽古しました。

 基本本数は16本。準備運動及び手技の途中まはMチにやってもらいました。
 その理由は自分が一般の見学者を口説いていたため
 一応ボクシングを少しかじったとの事だったが…興味を示してくれておりましてよく見学に来てくれています
 自分が下のランニングマシーンで走っているのもご存じでした。

 後半この日は審査前最後の稽古なので課題の連続技、型の細かいチェックをして打ち込みはおこないませんでした。
 後半はKイさんに高校生の指導をお願いしました。

 一般部はRウさんが帰宅、Kシさんが交代で登場、高校生Tヤ、一般Kイさんの連続技、型のチェック、自分の体慣らしの軽い練習の後、一般3人で顔面の簡単な約束を行い終了となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月29日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる