趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月26日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般4人+Rウさんラスト見学、高校生1人、子供10人+園児2人で稽古しました。

 基本本数は20本で蹴り技はHキさんにやってもらいました。
 基本終了後園児はNヤ、Kタ相手に打ち込みの練習をしてもらい手首が曲がっていないか、蹴り足の抱え込みをチェックしました。

 後半はHキさんに高校生、一般の指導をお願いしてこちらはまず中段追突き、逆突き、外受け逆突き、下段払い逆突きを各11本1往復、その後型の練習を行い、最後にYマ、Mクが畳の上で制圧の練習を4人掛け×2セット行い稽古終了しました。
 稽古終了後、HキさんはYマに組手の指導をしていました。いいねぇ〜。ただ、自分はお前もっと基本しっかりせいよとやっぱりヘボつけました。嫌われ役もやはり必要です。その後Kイさんに護身の技3種指導、Hキさんとこの日はヘッドギアを付けてフリースパーを4R行い稽古を終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月26日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる