趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月10日の稽古内容

<<   作成日時 : 2010/12/18 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この日は一般2人、高校生1人、子供9人、園児1人で稽古しました。

 基本本数は16本。基本稽古終了後園児はミット蹴り込みを行って稽古終了。

 後半は前屈立ち移動基本追突き、逆突き、外受け逆突きを11本×1往復、その後はジャブ、ストレート、ワンツーの各パンチの打ち抜き、引手構えに素早く戻る練習を行い練習稽古終了しました。

 Rウさんと一般部稽古をしようと思いましたらYマ、Mクが今後の稽古方針、来年度の昇段…について色々と聞いて来たので話が長くなってしまい30分程私は本音で語りました…。

 その日はある程度の答えを言いましたが帰宅後今後の事を考え…又私が旧所属団体で先生に要望を出していたのを踏まえて…時間は短いが強化練習を行う事としました。

 この日はRウさんせっかく来ていたのに申し訳なかったが…最後にRウさんの稽古方法の疑問に対しての回答を行い稽古終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月10日の稽古内容 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる