趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらは大雪です(泣)

<<   作成日時 : 2012/01/30 19:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日5日振りにパソコン開きました

 原因は大雪

 で、気温が低く雪が中々溶けない

 平成18年豪雪以来と言われていますが…この豪雪で旧大山町の貴重な物件の倒壊が心配

 平成18年豪雪で赤倉で最後に残った家屋、長瀬の旧家屋が1戸倒壊しました
画像
 こちらの写真は長野県栄村北信の中条橋であるが、この吊橋誰も今では渡らないが…落下が心配
画像
 今春見に行った時には橋が架かっていてほしいが今年の重たい雪でどうなるか…心配。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ほんと毎日雪除かしばっかし、富山では宿命といえばそれまで。
ひたすら除雪に励むしかないですちゃ
あの吊り橋はどうなってるか・・・うちも雪解けに頃に見てこんにゃと思っております。
まっちゃん
2012/01/31 08:08
まっちゃん様こんばんは。

確かに…富山では除雪は宿命⤵

この吊橋ですが、旧安蔵橋同様竣工はそんなに古くないのですが、旧式の木橋なのでなんとか踏ん張って欲しいです!
趣多馬
2012/01/31 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらは大雪です(泣) 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる