趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『旧大山町探訪』平成24年度スタァートォー♪♪(笑)

<<   作成日時 : 2012/04/03 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 平成24年度も趣多馬激走は走ります

 先日2日はお休みということでZY旧1THのT離れてのTFFKRPSRTOWTOWT大山図書館で本を借りて資料収集上滝往来撮影自宅にて読書…とネタ探しでした。

 ところで…イニシャルで申し訳ありません。諸事情によりぼかしています

 内1つの答えですが…FFKRPSRTですがFirst former Kumano River power station reservoir traceYahoo!翻訳で「最初の前熊野川発電所貯水池痕跡」旧熊野川第一発電所貯水池跡でした

 本日の探訪場所の内の2ケ所
 HのT
画像
 FFKRPSRT遠景から見た鉄管路と発電所の位置はここだったかな
画像
 最後にこれは今日も大活躍でした
画像
 本日の探訪は後日ブログにアップしますが目玉は「大山の歴史と民俗」第16号にアップしようかと検討しています ただこれにアップする時はやはり○○○様のお力添えが必要かと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
これは魅惑的な穴ですね
しかし日程が合わないかも
険酷隧
2012/04/03 05:59
険酷隧様 おはようございます。

趣多馬⇔険酷隧ホットラインにて
趣多馬
2012/04/03 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
『旧大山町探訪』平成24年度スタァートォー♪♪(笑) 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる