趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 立山カンジキ職人佐伯さんありがとうございました!

<<   作成日時 : 2012/12/31 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

 年末最後の記事が「この非常識者」ではしまり悪いと思っていましたが佐伯さんの心遣いに感謝感激でした

 12月31日19:35過ぎに新春合同探訪に向けまして『立山カンジキ』購入して来ました
画像
画像
 お店
画像
の場所しかわからず大晦日19:30回っていたのにアポ無で訪ねても笑顔で親切に応対してくれました佐伯さんありがとうございました

 立山カンジキ早速使います助かりました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手出線林道を歩く
 平成29年度第一弾の旧大山町探訪…今日は一度は現状を調べてみたかった林道手出砂見線を歩いて来ました{%笑いwebry%} 当時の記事を読むと… ...続きを見る
趣多馬激走(したばげきそう)
2017/04/02 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立山カンジキ職人佐伯さんありがとうございました! 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる