趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月18日、20日、21日の稽古

<<   作成日時 : 2013/06/24 20:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

18日

 この日は一般3人、高校生3人、子供10人、体験入門母子で稽古しました。
画像
 基本は20本、受技以降号令M充、締めRチさん。

 後半はミット蹴り、ミドル、ハイ、ローの順番で蹴り込み後、小学生は高校生、一般相手に打込4R行い8時40分稽古終了。
画像
画像
 居残りは顔面手技無スパーを行い、私とRチさんは9R、M充、高校生は6R行い9時で稽古終了。

 9時以降Rチさんのコンビネーション、型を見てポイントチェック、インロー受けてみてポイントチェックして9時30分に稽古終了。

20日

 この日は一般1人、子供8人で稽古しました。
画像
 この日の基本は20本。

 後半はその場前屈立より逆突、前拳突で腰のキレを作る練習を左右各30本、前屈立中段追突、逆突を11本×1往復、初心1の1〜5の挙動を全員で何回か練習した後、右左のパンチの受返の練習して8時30分に稽古終了。

 小5の2人は居残りで防具を着けてスパーリング、左右のランダムな顔面攻撃の受けの練習をして目慣らしして8時50分稽古終了。

21日

 この日は一般2人、子供4人で稽古しました。
画像
 基本は14〜20本、補強無。準備運動、号令、締め全てM充。

 後半はその場前屈立より逆突、前拳突で腰のキレを作る練習を左右各30本、前屈立中段追突、逆突を11本×1往復後、M充に中学生、私は小学生の指導をして私は昨日と一緒のメニュー(初心1の1〜5の挙動を何回か練習した後、右左のパンチの受返の練習して、左右のランダムな顔面攻撃の受けの練習をして目慣らし)をM充はスパーリングをやっていたみたいで、8時30分に稽古終了。

 居残りは前屈立縦手刀構より脛当、組手構よりミドルキックをミット表面を各皮一枚当てて素早く引練習を左右20本×2セット行い9時に稽古終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月18日、20日、21日の稽古 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる