趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月11日、13日、14日の稽古

<<   作成日時 : 2013/06/16 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 11日
画像
 この日は一般1人、高校生3人、子供7人、体験入門親子で稽古しました。

 基本は20本、準備運動、号令、締めM充。

 後半はその場前屈立より逆突、前拳突で腰のキレを作る練習を左右各30本、前屈立中段追突、逆突、一般高校生は外受連突、小五は外受逆突、他は外受を11本×1往復、ここでM充に小学生を任せ私は高校生と稽古、蹴りのブロック、蹴り足ストッピング、ローを受けて自分で相手の足を下ろす位置をコントロールして崩すローの練習を行い9時に稽古終了。

 体験入門のお父さんは入会手応えあり。Rウさんありがとうございます。お子さんは後二、三年寝かせれば(ワインの様に時間たてば)大丈夫でしょうね

13日

 この日は一般1人、子供4人で稽古しました。

 この日私は泊まり勤務で泊り先での稽古、この日は初心者コースでしたので慣れてもらうためにM充に全てを任せました稽古の中身は後日の報告待ちです。

14日

画像
 この日は一般1人、子供3人、体験入門1人、Rウさん見学で稽古しました。

 基本は20本。

 後半はその場前屈立より逆突、前拳突で腰のキレを作る練習を左右各30本、前屈立中段追突、逆突を11本×1往復、一般とSゴはオレンジ帯の交互に代えて蹴りのブロック(オレンジは前蹴無)の練習。蹴りのブロックから引き崩し、Sゴはオレンジ帯相手に制圧を行い8時30分に稽古終了。

 一般はまず不動立組手構から1、2のラインの練習、蹴りのブロックから巻込投を行い9時に稽古終了。

 後はRうさんと3人で入会費用等のの話をして9時30分に散会しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月11日、13日、14日の稽古 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる