趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧大山町探訪 有峰林道 水須〜亀谷を通り抜ける@

<<   作成日時 : 2013/07/31 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

 7月31日…本日は急遽お休み…となりました

 という訳で盟友KENちゃんに聞かれました事を調べに現地へ乗り込んで来ました

 平成25年7月31日当日私が歩いたデータ@
画像
画像
画像
 同所標高データ
画像
 移動距離 8.4Km 

 走破標高 491m〜750m

 所要時間 2時間37分08秒

 移動時間 2時間12分33秒

 停止時間     24分35秒 

 単独走破  

先日ご質問されました事に対する個人的な回答になります

 ・私個人としては先日限定で紹介されましたメンバーのみの小人数がベストかと思います(人数多いと標高グラフの水平地出るのが大変かもしれませんので)

 ・私は7時8分に水須料金所通過したので集合時間は先日の時間でOKかと思います

追伸ですが

 ・S〇K〇D〇S〇Nは現〇バリバリですね

 ・K〇D〇Uですが動いている可能性が高いです

 30分遅れていればどちらか遭遇出来たかも

 この日のコースは7:08水須ゲート通過⇒現地7:28出発⇒7:32登山道登る⇒7:40鉄〇路登る⇒7:53〇道頂上到着⇒8:21〇道出発口到着⇒8:54終点到着⇒8:57終点出発⇒9:21〇道出発口到着⇒9:42〇道頂上到着⇒10:04自家用出発口到着⇒10:42祐延堰堤到着⇒11:05祐延堰堤出発⇒11:44口広谷橋到着⇒12:15同所出発⇒12:31半四郎トンネル口(有峰ダム側)到着⇒13:27同所出発⇒13:35亀谷ゲート通過⇒14:30頃帰宅でした

 この日のコースは先日私がメールで連絡しました探訪したいねと書きましたコースに一部追加で行って来ました

 平成25年7月31日当日私が歩いたデータA
画像
画像
画像
 移動距離 1.2Km 

 走破標高 1376m〜1421m

 所要時間 23分10秒

 移動時間 17分20秒

 停止時間  5分50秒 

 平成25年7月31日当日私が歩いたデータB(画像データ不正確な為に貼れません
画像
画像
 走破標高 888m〜894m

 所要時間 31分47秒

 移動時間 21分09秒

 停止時間 10分38秒

 平成25年7月31日当日私が歩いたデータC(こちらも画像データ不正確な為に貼れません

 走破標高 563m〜609m
画像
画像
 所要時間 56分45秒

 移動時間 52分13秒

 停止時間  4分32秒

 今日は最低10`は歩いたなちょっとは痩せるかな

 昼も夜もグビグビするから無理だろうなぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜〜♪
事前調査、有難う御座いましたm(_ _)m

歩行距離だけだったら何とか歩ける距離ですが、ワシ的には高低差が不安です(^o^;
あとはワシの体調が、崩れないのを祈りますm(_ _)m
険酷隧
2013/07/31 21:30
歩かれたコースは有峰往来ですか?
5年前位だったか残雪時に似たようなコースを東笠山まで歩きました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~makkuroneko/
まっちゃん
2013/08/01 09:18
険酷隧様 こんばんは

言いだしっぺですから…事前調査行って来なきゃ

そうなのですこの高低差がしんどいので所定のメンバーで行って来たほうがベストかと思います。

宜しくお願いいたします。

探訪の価値は十分ですよぉ〜
趣多馬
2013/08/02 18:37
まっちゃん様 こんばんは

今回は有峰往来ではなく近代的なコースばかりかと

私の探訪コースはここでは記しにくいので険〇〇様に聞いて下さい

有峰往来は是非とも一度チャレンジしてみたいです後日URL読んで参考にしたいと思います。ありがとうございました
趣多馬
2013/08/02 18:42
おはようございます。
リンクが間違っており失礼しました。
以下に訂正いたします。
http://www.geocities.jp/hatuyuki888/higasikasa180508/higasikasa180508.html
まっちゃん
2013/08/03 06:30
まっちゃん様 こんばんは

仕事の関係上今確認いたしました

まっちゃん様は某写真の左端かな
それにしてもすごい道中ですねまさに体力有り余り

若いおらっちゃも負けられんわい
趣多馬
2013/08/04 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧大山町探訪 有峰林道 水須〜亀谷を通り抜ける@ 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる