趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧大山町険道ドライブ(笑)

<<   作成日時 : 2013/08/05 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日勤務終了後、「旧大山町O」様用に下見、ドライブに行って来ました

 本日コースデータ
画像
 同所標高データ
画像


 初の走破完了でしたが2号車にダメージが
画像
画像
 理由はスコップで土砂をずらしたはずだったが…強引に走行した為
画像
 この木
画像
 この石仏
画像
親は覚えていないかなぁ〜。

 本日ドライブデータ

 移動距離 15.0Km 

 走破標高 260m〜701m

 所要時間 50分06秒

 移動時間 46分43秒

 停止時間  3分23秒 

 自家用にて走行

 赤印のところがそうかなぁ〜(グーグルマップより)
画像
 突然ですが、「旧大山町O」様、今週金曜日どうですか

 その代わり朝一番でないと難しいですね

 その代わり親は集落まで入れます

 現地まで来てもらえるならば来てもらい私がいろいろ当時のお話聞きたいです

 その代わり住んでいたところまでは距離があるので無理かと思います

 軽トラならば行けるかと思いますが普通車は止めたほうがいいですね

 仕事、私の親の関係上、次回は11月になるかもしれません


 又、ご連絡ください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧大山町険道ドライブ(笑) 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる