趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日の画像を見て

<<   作成日時 : 2013/12/05 11:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 先月3日の動画をようやくじっくり見ました

 理由はウチのRウさんの立て続けの保留で

 後輩への指導不足は私の責任である訳で

 春はきっちり3人掛け出来たのだが

 ここ二年秋は鬼門になっているな

 密着
画像
送り足ステップが無く〇〇じゃ
画像
ないんだから

 反省し稽古やり直して来春日程被らなければ杜の都にリベンジに行きたい

 ところで貴重な画像提供誠にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『千垣の歴史をたずねて』うけとりました。ありがとうございました。新しい発見があります。調査番号8の名号碑 泰山は笹津に野川泰山二代目の石碑があり、祭文語りの顕彰碑です。この石碑の泰山かとおもわれます。貴重な資料です。活用させていただきます。
kazuo
2013/12/08 22:07
kazuo様 いつも大変お世話になっております

kazuo様にはいつも貴重な資料を提供してもらっていますのでお役に立てましてとても嬉しいです

二代目泰山とは野川泰山、しかも笹津に石碑に碑があるとは驚きです。またも貴重な情報をありがとうございました今後とも宜しくお願いいたします
趣多馬
2013/12/09 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日の画像を見て 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる