趣多馬激走(したばげきそう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急の旧大山某所探訪

<<   作成日時 : 2014/10/24 22:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 今回の記事毎度のアヤフヤ記載ですがお許しを

 先日Face Bookの記事をUPする際にいろいろ調べていたら…

 なんじゃ〜あ〜こりゃ

 早速情報を仕入れに近所の古老ん家に向かい話を聞くと…

『これなら昔おらウチに…でもこいつが…

『お前がおらばっかりに世話させるから

と気まずい空気が

 とにかく古老に
『これの場所何処に

と聞くと

『〇〇ン〇〇〇のとこにあろがい

との情報を得たので18、19日緊急探訪して来ました

 まずは18日、既に夕方5時頃でしたので下見だけ

 古老から聞いた入り口の
『ゴローノクリ』
はわからなかったが道はすぐにわかりました
画像
 これは食べれないモタセか
画像
 この日はとにかく道のチェックのみで帰宅

 翌19日はちょっと寝坊しましたがこちらから一ヶ所目の調査に入りました
画像
 朝露打っていましたので合羽ズボン履いて調査に挑みました途中昔の用水跡か田んぼ道に出ました
 進行方向前方
画像
 歩いてきた道を振り返って
画像
 やはりこちらは残念ながら収穫無し

 いよいよメインの2ヶ所目探索前に最近使用が増えている泊鉈を出していざ潜入
画像
 ホントに大久保中秋さんの泊鉈はよぉ〜切れるわ

 昨日歩いた道を再度歩きます
画像
 ここで

おっおぉぉぉぉぉぉぉ〜

 何十年振りの…天然アキビ
画像
 天然アキビ皆さん珍しいと思いますけど私はこいつらのおかげで最近は見た事は無いです
画像
 結局この日は目的物を発見出来ず

 この後川に降りた際に『おっ』と思う風景がありましたので
画像
そこで撮影してこの日は帰宅しました

 このリベンジは本日24日に行って来ました

 後日UPします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10月24日のリベンジ緊急探索記録
 更新があまりなく申し訳ありません{%トホホwebry%} ...続きを見る
趣多馬激走(したばげきそう)
2014/11/16 18:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急の旧大山某所探訪 趣多馬激走(したばげきそう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる